忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぇっと


ネタが



本当に




ありません






っていうかもう






なんのやる気もおきません






でした!







今やっと






drizzzzzzly raaaaaain!!






のMP3作成に成功しました!!!







いやっほぅ~~~~~





そ   っ   と   裸   族 




いやぁ





やっぱり




まりおいいNE☆






テンション上がってきたぉ




おっおっおっ(^ω^)





Zip配布してもいいんで





欲しい人





コメに書いてね







ブリーフケースにでも







置いとくから m9っ`・ω・´)シャキーン






まりお天才だねwwwww






というわけでコメ返



メンドイので前のだけで(´・ω・`)ショボーン


みんな早めにコメよろ。゜(゚´Д`゚)゜。





Gree?(でいいんだっけ?)


全力で見なさい(ルルーシュ的な意味で


ねるねるねるねはネ申..._〆(゚▽゚*)




コ メ 返 糸冬 了



というわけで



+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
PR




特に話題も無いので

マイリスト晒します


今日は

例の


小中合同音楽祭でした m9っ`・ω・´)シャキーン



懐かしい顔も見れたし


塾の友達もいたしwwww



某東中学校のモルダウがネ申だったww



ありえないほどの



声量!



ありえないほどの



ハモリ!



かつてこれほどのモルダウがあったかっ!




とは言うものの・・・



そんなに面白く無かったよ?




ぅん




正直・・・





行っても行かなくても良かった感じ・・・





音楽の成績あがるかな?






あがればいいな





あがらなかったら





フルボッコにしてやんよ(#゚Д゚)




本格的に




風邪ひいた






どうするかな・・・






インフルエンザの予防接種受けられないぜ?






氏ねと?(´▽`*)





咳が止まらない件について・・・






にしても





紅茶うめぇわwwwwww





ミルクしか飲まなかったけど






ストレートも(・∀・)イイ!!  ね




書くのもめんどくさくなってきたし





この辺で




+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

な、なんだってー(キョン的な意味で


県民の日なのに





塾に逝けと?(#゚Д゚)




休ませてくれよ!




塾なんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




現実逃避するために






着ボイス作りまくりました





外国版るろうに剣心の・・・






有名所はほとんど作りました(´▽`*)






ガトチュ→強姦☆パウダー



から



ヒデンミツルギスタイル



まで



計17コ!




編集めんどくさいねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。



ブリーフケースってブリーフいれるケース?

ブリーフケースにありますんで

ほしい人は各自でDLよろ(´▽`*)







特に書くことも無いので



母のペコちゃんコレクションでもwww





んじゃ久しぶりに


コメ返しますww



コメ返ちゃんとするからみんなコメントしてね?




運命

ん・・・
いいんでないか?

目指せ!電車男!
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


Glee(?)

ネタにしたら

フルボッコにしてやんよ(゚Д゚#)

昨日は何故テンションが低かったのかというと

彼女とうまくいかないで困ってたからです(;´Д`)


そんな中

今日塾行く前に

ちょっとだけお話しました


言いたいことだけ言って帰ってきました


何言ったのか気になるだと?



言えるわけ無いだろ?




我ながら


恥ずかしすぎるぜ(゚∀゚*)




よくもまぁ



あんなに恥ずかしいセリフがポンポン出たもんだなぁ・・・




オレは○○(彼女名)が大好きだから



ここまで好きにさせといて振るのは無しだからな?



・・・っで最後に肩をぎゅっと




死んだ方がいいよな(´▽`*)




ガチでこれをやったんですよ?





こんなことして




明後日合わせる顔が無い(#゚Д゚)


明日が県民の日でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



明日学校あったら






死んでると思うil||li _| ̄|○ il||li 







にしても





周りに人がいなくても





随分と恥ずかしいことしちまったんだなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






カッとなってやった
今は後悔して・・・


いない!



前向きに生きようや!




それが一番だっ!





んじゃっ




この辺で





ばいみ~☆

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]