忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こいつをググっと飲み干せば~

きっといいことあるかもNE☆


あるわけねぇだろwwwwwww

お腹痛くなるってのwwwww

それでは続き↓



お次は~

コーヒー+コーラー

泡すごっwwwww

なんぞこれwww

飲んでも飲んでも泡消えないんだぁ~

これはヒドい

飲めば飲むほど飲み物と泡の比率がおかしくなってくる


3:1

2:1
になり
最終的に
1:1
になる

最後に残った泡はMatyが美味しくいただきましたww

美味しくなかったけどねwwww


これは・・・

しそみたいな味だったかな・・・

いちいち味を覚えてられなかった・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


次いきましょ~



コーラ+オレンジ

これは何味だっけ・・・?

忘れた・・・il||li _| ̄|○ il||li 

えとー

これはー

結構キツかったとおもう・・・

良く覚えて無くてスマソ・・・


次いこう

これはヒドいwwwwwwww 
分離してるwwwww 

コーヒー+メロンソーダー 

これはヤバかったwwwww

 なんかこの世のものとは思えない味がしたwwww 

mjdヤバかったよwww 

ドリンクバー逝ったらやるべきwww 

これもMatyが美味しく頂きましたwww

 この辺でそろそろお腹が・・・ 

次次!
お腹痛いのは気のせいだ  

メロンソーダー+紅茶+ポーション(ミルク)
 
ポーションってもコーヒーに入れるミルクみたいな香具師だよ?ww 

ぇっとね・・・ 

これは・・・ 

写真じゃ分からないと思うけどね・・・

 一番カオスだった・・・ 


だって ポーションとメロン紅茶がドッキングしてないんだもん・・・

 なんか・・・

 白いのが沈殿してるwww

 かき混ぜるとぐわーって 

白いのが全体に回って

 それでも溶けてない 

さすがにこれは飲むのためらった(´⌒`。)

 ここで神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 Maty「飲むよb」 

Matyカッコヨスwwww(^ω^) 

旦~ <いくよ!Maty!

 (Maty゚д゚);.;. <うはっwwwww

 maty死亡フラグktkrwwwwwww 

沈んだwwwww 

ポーションより早くMatyが沈んだwwww 

どうしようwww 

悶絶してるwwwww

 さっさと次いってあげようwww 

その前に・・・ 

Matyにメロンソーダーを差し出す俺

 カッコヨスwww 

次逝こう次!

  
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ポーションらめぇぇぇぇぇぇwwwwww

オレンジ+爽健美茶+アンバサ+ポーション(シナモン&キャラメル)

 シナモンきっつー・・・

 Matyかわいそ かわいそなのです~♪

 オレ<Maty ほらっ!新しいの来たよっ! 

Maty<死ぬ・・・ 

オレ<ガンバれww 

( ´∀`)つt[] グイッ 

まてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! 

死ぬな! 

死んじゃだめだぁぁぁぁぁ!!!!! 

殺したまま次逝こうか 

これでラスト 

オレもMatyももう限界

  

コーラ+爽健美茶+オレンジ+ポーション(ヘーゼルナッツチョコ) 

お店の人本当にすいません

 これで最後です

 さぁ 飲み干すのだっ 

動くのだっ! 

オレの手がストライキしてるwwwww

 Matyいってらwwww 

ぁ・・・? ムリ? 

ああ わかったよ 

Matyオツカレ 

逝きますよぉ~ 

グビュッ 

がっは・・・ 


これで終わりなんだ・・・ 


お腹痛くなるのもこれで終わるんだ・・・ 


えええええええ! 

スタミナ太郎で殺るだってぇぇぇぇぇ!

 ラーメンのスープって・・・ 

もう死ぬ・・・ 



それじゃ 


それまでこのコーナーは封印したいと思います 

新年にまた会いましょう、ばいばいミックスジュース 

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元帥>もう終わりなのか・・・つまんねぇ~の~・・・
maty>お前は頑張ったwwwもう逝っていいぞwww
俺もちょっと飲みたかったな

ちょっとだよ・・・ちょっと♪
運命だょ 2007/12/03(Mon)20:26: 編集
金も、
金も、不良の写真機能低かったの?
運命だょ 2007/12/03(Mon)22:10: 編集
無題
シナモン・・・・あれ俺作ったやつだわ・・・
最強ですた・・・好奇心にやられたwww
後半は俺ストロー使ってないから一気飲みに近かったぜww
またサイゼリアでやろうぜw
まてぃ 2007/12/04(Tue)00:27: 編集
無題
酷かった×2ww
うん、まぁね、味見がてらに一口含んだヶど死ぬねwww(ぁ
今度ゎOrdinaryや運命も拉致ってこーぜb(マテ

まてぃ>ゼリアゎ怒られるらしいb
Glee(神聖魔) 2007/12/04(Tue)17:00: 編集
・ ゚.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!
魔元s・・・
無理しないでねぇ・・・

本当に心配して
言ってるんだからねぇ!!

けど私もやってみたいかもw(●´ΨΨ`●)ワラ
たまに○○○のレストラン?に
行ったらミックス作っちゃうょw
意外と美味しいんだょw o(*>∀<笑)

まぁ、
この話しゎ (●っ;ω;)っ置いといて・・・

それからメールのことなのですが・・・
駄目ですヵ?

返事待ってるので
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

でゎ、
またねぇw(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
魔李奈 URL 2007/12/04(Tue)22:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]