忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん
こにゃにゃちわ^^

今日は北辰テストですた(^ω^)


・・・テストよりその後が地獄。゜(゚´Д`゚)゜。


北辰終わった後どっかでご飯食べようということになって

近所のでっかいスーパーに逝ってきました(´・ω・`)ショボーン

あのね・・・

ウチから50㍍ぐらいのとこだよ?

ヘタすれば50㍍も茄子・・・

まぁそこの2階にあるスパゲッティーのおいしいところに逝ってきました


なにを思い出したかGreeが・・・


「ここでブログのやつやっちゃえばいくね?wwwww」


(・∀・)カエレ!!

とりあえず

(・∀・)オチャノンデカエレ!!


回  想  糸冬  了




やってきました

ついにこの時がっ!

"(Gree゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ 漏れ)"


いいえ、ケフィア・・・

ではありません・・・


ミックスジュースっていうLvじゃねぇぞwwwwwww



まず1コ目




はじめっから・・・



全部に挑戦してみましたwwwwwww



・・・いま思えば全部が一番楽だったil||li _| ̄|○ il||li 


えっと・・・


コーラ+オレンジジュース+爽健美茶+ジンジャーエール+アンバサ+メロンソーダ

だったかな・・・

このときはまだカオスなゾーンへは突入していなかった・・・



次にGreeが面白半分で・・・



オレンジ+ジンジャーエール

見た感じは全然いけるっ!

いざっ!


・・・( ゚д゚)、ペッ

ぇっとね・・・


なんか青臭いの・・・

生姜か?

これが生姜Powerなのか?il||li _| ̄|○ il||li 


もうこのあたりで嫌になってきました・・・



次はルイジが軽くニヤけながら・・・



指はスルーでwwww

matyの指だからスルーでwwww


コーラ+オレンジ

すげぇのこれ・・・

なんかね・・・

コンクリ?


ぁ~・・・コンクリってこんな味するんだぁ~・・・

ってな感じで一人で悶絶・・・


matyが面白半分で


( ´∀`)つt[]

ゴクリ

(;´Д`)

一人で壁に寄りかかってなにかブツブツ言い始めましたwww

どうしましょうwwww


matyが危ないので次・・・

といきたいところだけどっ!

また明日っ!


次回予告

matyがスタッフとして活躍っ!
まさかの一気飲みが発動かっ!

お腹痛くなるってなんで?


それじゃ

次回をお楽しみにっ!


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレのコメゎ次の更新時の方がぇぇそうやねww(ぁ
Glee(神聖魔) 2007/12/02(Sun)19:37: 編集
製作スタッフ
全種類のmixjuice飲みましたさww  
最初のやつが一番楽だったねw
あと壁に寄りかかったのはでかい唐辛子食ったのと合わさって凄まじいことになったからなんだよw



あと写真の指はお前のだからなww
まてぃ 2007/12/02(Sun)23:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]