忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタもないので

ぶっつけ企画第三弾!!!!

やっぱ顔だしちゃヤバいので


運命の案を採用して



題して!


この飲み物なんてぇの?

ミックスジュース、いいえケフィアです。




それでは逝ってみたいと思います!!!



まずは・・・


コーラー!!!

コーラー

ん~
そのまま飲みたい!


普通に飲みたい!


けどそんなのみんな望んでない!


だから次いきます!!




お次は牛乳!!!



うん

オレそんなに好きじゃない!


飲めるけど好きじゃない!!


けど普通に飲みたい!


そんなのみんな望んでないっ!

だから次いきます!




次はお茶!

ウチにあったウーロン茶!!




自家製ウーロン茶です!!


夕飯のときに飲んだけど



普通に飲みた(ry


やめちゃダメかな?


そうとうカオスになるよ?




次は・・・




この黒い液体なんぞ?

なんでしょうね?


正解はコチラ!

ポン酢


大好きです


大好きだけど


そのまま飲みたいwwwwwww


混ぜるよりいい!


そのままで逝きたい!!!



それでは・・・




混ぜてみましょ~



画像で見ると・・・


カフェオレみたいだな・・・



実際目の当たりにすると・・・



なんか赤くね?



って感じです




それでは!



いや逝かん!




くぁwせdrftgyふじこ


ぐはぁぁぁぁぁぁっ



ちょwwwwwwwwww

だれだこんなのやりだしたのwwwwww


反則だろwwwwwwww


一口でやる気なくなったwwwwwww


これからも続けるのかこれwwwwwww

死にたくなってきたwwwwwww


飲んでる最中なのにお腹痛いwwwwwwww


やべぇwwww

なんぞこれwwwwwww




飲み物は粗末にしちゃいけないので




スタッフが美味しく(?)いただきました




友達の誕生日になにしてんだオレwww



とりあえず


オレ、涙目wwwwwwww



こっちのリクエスト承ります


顔出すのは ( ゚Д゚)マズー なので


オナカイタイです・・・


なるべくおいしいと思われる組み合わせ宜しくです・・・


それじゃ


トイレいってきます


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



追記

味書き忘れてたwwwww


えっとね・・・

クソマズいフルーツトマトみたいな感じかな?

トマト嫌いなのになんだこれはwww

イジメか?www
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ォヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサ
雷のせいでネットが出来なかった・・・
あまり無理しちゃ駄目だょw
体に気をつけてねぇw
またねぇ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
魔李奈 URL 2007/11/27(Tue)20:44: 編集
無題
オレンジジュースは??100%の奴入れればすごいと思うよw
↑は何に混ぜてもきっと不味いwww
ウマーって奴じゃないとだめか・・・
では俺からのお勧め バナナにマヨかけて食ってみ♪うまいぞぉぉ
運命だょ 2007/11/27(Tue)20:50: 編集
無題
魔李奈s

お久しぶりです^^
無理してでも頑張りますwww


運命

もうそれ飲み物じゃないし・・・
Pamc 2007/11/27(Tue)20:55: 編集
無題
飲み物じゃなきゃだめか??www
飲み物で混ぜてうまいものなんかこの世にあるのか??www
運命だょ 2007/11/27(Tue)21:00: 編集
無題
美味しい美味しい、ミックスジュースの作り方
オレンジ系のジュース×レモン系のジュース
(どっちヵが炭酸だともっとウマーb)
んまぁー・・・ 少しすっぱい感じの増したオレンジジュース的な感じww

お次!

コーヒー×炭酸水 
んまぁー、作るときに水入れるじゃん?ぁれを炭酸水にするヵんじw 牛乳、ガムシロ・・・
もう、好きにしてくださ(*ノωノ)
こっちの結果ゎおたのしm(ダマレ

お次!

オロナミンC×レモン系統のジュース(再び登場
別にレモン水でもいいと思うけど、薄まるとおもー・・・
それと、オロナミンCゎ冷えてる方がぃぃねww味がしっかりと分かるし・・・w
これも、お楽しみb(ぁ

ちゃんと、ネタになるもの提供したんだヵら、どれヵゎやれよ?ww
Glee(神聖魔) 2007/11/28(Wed)01:32: 編集
・ ゚.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!
無理してゎ
絶対駄目ですょ゚・。(⊃Д≦。)・゚。
無理したら・・・秘密♥
(●´ΨΨ`●)ワラ

ぁ、
あの・・・もしよかったら
またメールしなぃ?
よかったらでいいので
返事待ってるねぇw

またねぇ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
魔李奈 URL 2007/11/28(Wed)16:58: 編集
(´▽`)
アヒャヒャヒャヒャ(°∀°)
運命だょ 2007/11/28(Wed)17:00: 編集
無題
あひゃあひゃ言ってるのは俺ではないぞwww
ドイソン・ゲイという方ですwww
運命だょ 2007/11/28(Wed)17:05: 編集
運命だょ
私は運命だょ
運命だょ 2007/11/29(Thu)00:18: 編集
無題
ぁれーっ

元帥s生きてのヵ



めぃぽ引退したと聞いて

ロコヶしたヵも^^(みs



後さ 幼女ってよばんとぃてな

まりねぇ
めぃぽInしてねー
X夏小夢X URL 2007/11/30(Fri)19:56: 編集
・ ゚.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!
IN出来るようになったら言ってくださぃw

それから
私、最近IN出来るようになりましたw

けどあんまりIN出来ないかもしれなぃけど・・・
その時ゎごめんなさぃ゚・。(⊃Д≦。)・゚。

でゎ、またねぇ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
魔李奈 URL 2007/11/30(Fri)22:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [89] [88] [87
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]