忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとだよ・・・

やっと・・・

1000キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!


まぁ
|っ´△`)っ おいといて


来週は合唱祭です(^ω^)
彼女が伴奏するのです(^ω^)

自分は・・・
Soliとかいうのやります


Soliとは?

通常は、独奏・独唱が単数形ならば“solo”、複数形ならば“soli”と書かれることになる。この性数変化は、記譜がイタリア語以外を主としていたとしても、楽語としてイタリア語の法則に従うこととなる。パートの楽器名がイタリア語以外であっても、イタリア語における楽器名が男性名詞であるか女性名詞であるかによって、楽語の性変化がパートに異なって反映される。


後半関係なかったねww
最初の1行目でわかったとおり

Soloの複数形

自分達は3人でやります


この音痴にやらせるとか( ゚Д゚)


まぁ
|っ´△`)っ おいといて


どうしよう・・・





ネタ切れ・・・(;・∀・)



もうや~めよwww




ばいみ~☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1000おめ~ Soliもおめ~w
1000踏んだの俺だょw嘘です…踏みたかった~…
某Y田君の話でもネタにすればいいのでは?www
運命だょ 2007/11/04(Sun)20:06: 編集
無題
1000オメヽ(´∇`)ノ
ネタはいくらでもあるだろ~
Y田君の話しでもしなさい(*´∇`*)
モコナMK2 2007/11/04(Sun)21:51: 編集
・ ゚.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!
1000(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
Soliも(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚

彼女ってピアノ上手なんだw

いいなぁ~w
私もピアノ上手になりたw
まぁ、私のことゎ関係ないけどねぇw

また来ますw
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
魔李奈 URL 2007/11/06(Tue)07:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]