忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後のバトンでちょっと悲しい元帥です

Let's バトン!

1.とりあえず・・・何型ですか?
A型ですぉ Aっぽくないといわれますが○| ̄|_

2.今恋愛をしていますか?
してないといえば嘘になる

3.片思いですか? 両思いですか?
片思いだと思われw

4.その恋は苦しいですか?
半々ぐらいかな~

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
死んだ方がいいと思いますww

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
ディスニーランドがベストかと
開校記念日のときに友人が彼女とディズニーランドに・・・
うらやましくなんかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
ガチ☆ホモはいけないと思う

8.赤い糸を信じますか?
偶然なんかないからね・・・

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
お互い苦しむから絶対にやめた方がいい

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
恋愛とは・・・(ゴニョゴニョゴニョ)である
友達が見るのでちょっと無理www

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
むぅ~
難しいっすなぁ~

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
むぅ~
難しい(ry

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
まず楽しかったかどうかを聞くべき
なんで遊びにいったんだはタブーだと思う

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
同棲
これ以上大人っぽいことは考えられませんなのですよ~☆

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
詩は書かない
ヘタクソだからww

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
創聖のアクエリオン
ラブソンじゃないと思うけど・・・・

17.同性愛についてどう思いますか?
ガチ☆ホモは許せない

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
相手を大切にする
彼女いないけどねwwww

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど
待ってろ今数えるからww

19.「さようなら」は好きですか?
「さよなら」より「またね」がいいです

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
(ゴニョゴニョ)

21.あなたの恋愛理念をお答えください
理念なんか持って茄子・・・

22.今の恋愛を色にたとえると?

複数の意味で

23.今、叫びたいことは?
アッー! ぇ?違うって?

24.明日も好きな人に会えますか?
多分ね・・・

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
26.彼女いる?
いねぇっつのwww
なんだ俺www
ムカツクwwww

雨氏やってみなさい
っていうかやりなさい
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]