忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッー!男氏のところで拾ってきたバトンでも
やってみますよww
一回見たら最後まで見るようにww

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
名前:爻魔元帥爻 性別:漢 職業:斬り賊

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
少しでもシャレの通じる人間に

Q3.活動サーバーはどこですか?
すもも~

Q4.移住経験はありますか?
ずっと埼玉ww

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
一昨年さくらでやってたw
ステ振りするときHPにいれてたな・・・

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
友ですぉw
神聖魔っていぅ香具師だったと思う

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
2日に1回くらいかね
多いときは毎日w

Q8.それは廃だと思う?
harryのほうが廃だろww

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
Oh!Yeah!

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
オーディナリー 英語でつ・・・
雰囲気ですかい?
そんなにみんなInしてないからわからんですねww

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
自己流b

Q12.好きなモンスターは?
イエティ萌えw

Q13.嫌いなモンスターは?
可愛くないやつ
ゾンビとか?

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
むぅ~
食べたいと思うのはピグかな・・・
基本的に豚肉好きだし(ぉぃ

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
アッー!男

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
3千里旅して探すほどの仲

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
ぇ?
30過ぎの漢でしょ?

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
20歳って言えって言われました

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
K1がバット持ったみたいな感じだろ?

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
木炭

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。
ヘネシスの帰還書は持ってたっけ?

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。どうしますか?
とりあえず朝ごはん

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
むぅ~
わからないな?
 
Q24.惚れましたか?
ぇ?何の話?

Q25.マンジへ一言。
誰?

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
誰?Part2

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
ぁ~
さくらでやってたとき
いきなりトロフィーとか高価なアイテムを
かなりプレゼントしていただいた方ですかね・・・
店売りしちゃったけど・・・

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
覚えてなければ書けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q29.逆に一番頭に来た事は?
今日の武器庫の横厨

Q30.よくPT狩りをしますか?
むしろ狩りなんかしませぬw

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
放置するとか言って吸う('A

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ぁ~
暇があればきのこ神社

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
ぇーと
提灯かな?
狐イラネ('A

Q34.一番お世話になった狩場は?
( ゚∀゚)o彡°からすからす!

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
閉鉱
戻るのメンド('A

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどこにいきますか?
夜市
思い出の場所やね^^

Q37.新大陸には行きましたか?
ぉぅ行った行ったww
一応全部行ったww

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
滑りだぃぃぃ!

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
まりcとお話するから
放置なんかしないw

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
ルディかね?

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんなことがあったら教えてください。
迷路のタウロマシスでシボンヌ('A

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
↑で特にww

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
むぅ~
友がクレリにしろと・・・

Q44.やりたくない職業はありますか?
戦士
ヘイスト禁断症状が発病する

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
HPにステ振りするやつだろ?

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
意図的にHPを・・・
戦士のくせにぃぃぃ!

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
このキャラ\(^0^)/オワタ

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
永久初心者
はみ氏ガンバb

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
劉家之剣
まりcにプレゼントしてあげましたw

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
じゃん?

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
フィッシュボーン

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
0%じゃね?
成功した試しがない

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
120~

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
ずっと狩り続けて3年と6ヶ月

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
アッー!

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
PKは欲しいねww

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
なんぞそれ?

Q58.好きな顔を教えてください。
良くわからんww

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
アッー!と驚く超露店

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
そんなに行かないし('A

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
ぶっww

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
升はやめようね○| ̄|_

Q63.人気度システムは必要?不必要?
人気があるから横厨が付け上がるんだよ

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
昔のネトマみたいに週1で100円くらいくれないもんかね?

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
ぉ?0だけど?

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
風呂上り

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
関羽ww
武器から防具まで全部関羽ww

Q68.セーラー服セットについて一言。
もっ萌えぇぇぇ

Q69.ナース服セットについて一言。
萌えぇぇぇw

Q70.カモ服セットについて一言。
そろそろ萌え死ぬ○| ̄|_

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
All関羽

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
帽子1コだけかね?
¥300くらいのw

Q73.正直後悔していますか?
うまい棒30本分だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Q74.サクチケについてどう思いますか?
先週切れたぁぁぁ

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
いくつ?
いくつってなんぞや?

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
やめた方がいいと思われ

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
3回・・・

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
損したね・・・

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
¥1,000は高すぎる
¥100も高すぎる?

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
拡声器いるww

Q81.ペットを飼っていますか?
むぅ~
欲しいのですよ^^
にぱ~☆

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
ぇ~
喧嘩売ってるならいいなさいね?

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ぉ?やるか?やるのか?

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
メイド服
今キモッて言ったの誰だ?

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
シラネ('A

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
GG削除

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
会ったことないし見たことないww

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
自由なところかね・・・
厨がうざったいけどw

Q89.逆に嫌いなトコは?
マナーの守れない香具師
人に迷惑かける香具師
がいることですかね・・・

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
いやw
もっと軽くしてもらいたいww
低スペックキボンヌww

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
漢ばかりだけど面白いぉ?

Q92.今までで一番の思い出は?
初めて拡声器の無駄遣いして
それで色々な人にあったことですかね・・・
それが無きゃまりcにもsyadoにも夏にも会えなかったんだもんな・・・

Q93.苦労話も聞かせてください。
ぃぁ~
特に茄子

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
さっきww

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
ぇ?いえないww

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
色々な人に会えるから
同世代で面白い友に会えると結構いいもんですよね・・・

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
詐欺師への怒り

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
詐欺師取締りキボンヌ

Q99.杏さゆりさんへも一言。
ぇと
誰ですか?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
そのうちな?


こんなもんですねw
疲れたil||li _| ̄|○ il||li 

んじゃ
ばいみ~☆
PR

夏休み後の塾の時間が変わりました

Before
7:00~9:00

After
7:00~10:00

よって
火木金はInできないどころか
ブログの更新もできない可能性があります

マジで仮引退発動w

( ゚∀゚)o彡°えーりんえーりん!助けてえーりぃぃ!



9/1は一日中PC出来そうですww

家族全員でサマーランドへ行くんです

(σ・ε・`。僕)は北辰の関係で
行かせて貰えない

もぅ
PCやりまくってやるぜぇぇ!

というわけなので
よろしくお願いします(何がっ!

んじゃ
ばいみ~☆


PS
後ちょっとで200なので
キリ番報告ヨロw

まだ1人も報告来てないから悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日高校行ってきます(`・ω・´)

高校が8:30から受付で12時終了
その後3時から9時まで夏期講習

3時から9時ってもぅイジメだよな・・・
でも自分の為なんだからガンバりますぉ^^


そろそろPC生命の危機かな・・・
勉強しなきゃだしブログも更新できなくなるかも・・・

まぁ仮引退しててもメイポInしてるし
勉強<PCの(σ・ε・`。)には
脱PCは無理な話なんだけどねw


まぁこっちも頑張ってみますよ^^

それじゃ
ばいみ~☆

今日は珍しく夏期講習がありませぬw

M氏の様子(2日目)

今日だけ・・・
あくまでも今日だけ・・・
メイポをやらせてください・・・○| ̄|_

さぁ仮引退宣言してから
3日ぐらい経ちましたw
もう禁断症状が出てきたみたいですねw


あのコーナーいっときますか

元帥氏のキモチ

ルルーシュがかわいそかわいそなのです~☆
にぱ~☆

なんでこんなのだって?
今コードギアス見てきたんですよ・・・

ルルが泣きながら
ユフィを殺せ!
は泣けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全米が泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

|っ´△`)っおいといて

夏休みも@3日4日しかないですよね・・・
みんな宿題はガチで終わったかい?
終わっとかないとカツオ氏みたいに
「父さん~マスオ兄さ~ん
     宿題が終わらないよぉ~」
ってな感じになっちまいますので
お気をつけ下さい・・・


Inしないからって友ロク消さないように(ボソ

それじゃ
ばいみ~☆

メイポ仮引退2日目

M氏の様子

暇だな('A
メイポ起動♪
ぉっと仮引退中だった・・・
仮引退やめとけばヨカタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こんな感じのがエンドレスでww

塾友達がInしろよぉ~
信じてるから~w

仮引退中なのを知っての犯行
信じられん( ̄△ ̄#)

まぁそれは|っ´△`)っおいといて


夏休みも後少しですね^^
みなさんは宿題終わりました?
個人的にはまりcの宿題全部やってあげたいと思うけど
夏期講習で・・・

それも|っ´△`)っおいといて

新コーナー
元帥氏のキモチ

今日のキモチはどんなのかな?

俺の青春\(^0^)/オワタ

がり勉ほどつまらない人生は無いよね・・・

だれかエヴァかアクエリオン見に行かない?
凄い見たいんだけどww
最近ロボアニメ好きになってきたなぁ
そろそろヲタ街道まっしぐらかな・・・

それは|っ´△`)っおいといて

いまごきげんよう見てるんだが
スザンヌお馬鹿過ぎて萌えww
あれがキャラじゃなかったら凄いな・・・

それじゃ
ばいみ~☆

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]