忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん
サボってすいませんでした・・・

ケータイ買ったんで昨日1日中いじってました・・・

ケータイやっと持てたよ!
不良のおかげで
ぇ?(σ・ε・`。)今なんか言った?

そうなんです
不良のおかげなんですwww

不良の方々 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 

PR

 _____________
  |                   /| ガチャ
  |  /⌒i             / |
  |-/`-イ────────ー'  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  _____________
  |__/⌒i__________/|
  | '`-イ:::    -・=- , (-・=-   | <キーボードの K と L 見てみ?
  |ヽ ノ (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  _____________
  |                    | パタン
  |                   |
  |                   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 



↑迂闊にも吹いてしまったwww
何があるのかと期待してみればwww


 ───────────┐
───────────┘    ミ
                   ミ   ∧_∧
                       ( *´Д`)
                       ⊂   つ
                       / / /
                       し' し
   ★                  

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧


<遊び方>
★をダブルクリックするとモナーが助かるぞ!

鬱で大変だった元帥ですぉw

今日学校でこんなことがありました

元帥回想シーン
↓↓↓↓↓↓

体育祭練習のときかな・・・
大縄の練習してるときに
下「お前ちょっとこっち来い」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
自「なんじゃい?」
下「(腕引っぱりながら)ちょっと来て」
言われるがまま理科室前(外)へ

下「お前なんで逃げるの?」
自「ぇ?何が?」
下「持ってこなかっただろ?」
自「ぁ~でも持ってきても売るんでしょ?」
下「知らないよ○○(BOSS)に渡すんだから」
自「ちょっと無理かも・・・」
下「今日学校終わってから持ってこないと殺すからな?」
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

部活の時間

部室は2階
パイプよじ登って部室に帰ってきた
下「お前今日絶対に持って来いよ?」
スパイダーマンかお前はw
自「わかったわかったww」
持ってかないけどね(´・ω・)

部活中軽く泣いてスッキリしました
何もできない自分が嫌になってね・・・

帰宅
親「ちょっとちょっと?」
自「はいはい!なんでございやしょ?」
親「あんたなんか持って来いって言われてる?」
※一切親には言っておりません

親「どうにかしてあげるから」
それだけ言って電話もって部屋へ・・・

自「学校に電話したの?」
親「いんや ○○(BOSS)の同級生だった友達の母に電話を・・・」
すげぇなwww

すっかりテンション戻りましたよwww
部活中は2%ぐらいだったのが
今は80%ぐらいにww

まぁとりあえず渡さないので
渡したら最後だしねん♪


今日は学校
+Test

5教科あるんだよね・・・
英語ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

今日のテスト
糸冬 了

まぁガンバってみますよ(´∀`)


テスト終わったら第2の関門が・・・○| ̄|_

飽きてくれてればいいんですけどね(;´Д`)

走って逃げれば大丈夫だろう(;・∀・)

こっちもガンバってみます |ω・`)

帰ってきたらまた更新しますヽ(・ω・´ )ノ  
それじゃ
ばいみ~☆ 

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/Penzoku/

タイトルの通り
掲示板作りましたwww

自由につかっちゃってくださいww

誰も使ってくれないと悲しいから誰か使ってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンクにも貼っときますのでいつでもどうぞww

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]