忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hello♪


ぇと・・・


風邪ひきました(´▽`*)



合唱祭どうしましょ♪


・・・・・・ぁ?
どうしましょじゃねぇよwwww


どーするよ!
どーすんの、オレ!



→薬でも飲んでりゃ治る
 寝りゃ治る
 ゲームやりゃ治る
 恋する女はみんな少女になるんだよ♪



どれがいいと思う?

個人的には最後のが一番いいと思うZE☆


・・・っていうか


最後のなに?


テレビから聞こえてきたから書いてみたんだけど



なんぞこれ?



恋する女はみんな少女になるんだよ♪

恋する女はみんな少女になるんだよ♪


重要だから2回言っときました



最後にもういっちょぉ~!


はい!
恋する女はみんな少女になるんだよ♪



結構話題変わるけど・・・


続・三丁目の夕日見たい~



見たいよねぇ~


見たいけど誰も一緒に見に行ってくれないんだよねぇ・・・



誰か一緒に い か な い か ?



茶川龍之介のツンデレっぷりに乞うご期待!


・・・そういえば

学校で友達に

「ツンデレってなに?」

って2回も聞かれました


なのでやってやりました



「あんたのために作ってきてあげたんじゃないんだからね!」
と給食を差し出す


嘘ですwww


そんなことしませんwww


でもちゃんと説明はしてやりましたよww


軽く引いてたけどね(・∀・)


矯正ゴリラざまぁwwwwwwwww



矯正ゴリラってなに?
そんなこと言ってないよ?
ぇ?言ったって?
気にするなっ!空耳だよっ!



Y田君の話をしろといわれても

別に話すこともないので



名言だけでも書いておきます




お~やぶんの~ぽま~ども~らったんだ~なぁ~ by Y田



意味わからないとか言うな(#゚Д゚)



Y田君の名言を残した所で


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ばいみ~☆
PR

今日は合唱祭のリハーサルなのです(^ω^)

ぇと・・・

平たく言えば

大勢の前で歌うということです


氏ねと?(´・ω・`)

Soliですよ?


・・・・・・。

Soliがわからない人は前の記事へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



今日も朝練ありますil||li _| ̄|○ il||li 

朝から声でねぇよ(#゚Д゚)



でも行かなきゃなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 



ぁ・・・

友達から「朝練メンド」のメールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ナイス友人
GJ友人


多分


放課後練有


多分

その後Soliの練習有



喉が嗄れたら本番歌えませんよ?(´▽`*)



本番は・・・

日曜日?


日曜日かよ!


ちょwwwwww
mjskwwwwwww
聞いて茄子wwwwww


貴重な日曜日潰すとか

学校チネッ(゚Д゚#)



そろそろ行かないと



間に合わなくて殺されるので生きます!


それじゃっ!


Pamc宅よりお送りしました!


ばいみ~☆

やっとだよ・・・

やっと・・・

1000キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!


まぁ
|っ´△`)っ おいといて


来週は合唱祭です(^ω^)
彼女が伴奏するのです(^ω^)

自分は・・・
Soliとかいうのやります


Soliとは?

通常は、独奏・独唱が単数形ならば“solo”、複数形ならば“soli”と書かれることになる。この性数変化は、記譜がイタリア語以外を主としていたとしても、楽語としてイタリア語の法則に従うこととなる。パートの楽器名がイタリア語以外であっても、イタリア語における楽器名が男性名詞であるか女性名詞であるかによって、楽語の性変化がパートに異なって反映される。


後半関係なかったねww
最初の1行目でわかったとおり

Soloの複数形

自分達は3人でやります


この音痴にやらせるとか( ゚Д゚)


まぁ
|っ´△`)っ おいといて


どうしよう・・・





ネタ切れ・・・(;・∀・)



もうや~めよwww




ばいみ~☆

Pamcの悪あがき



見る?
↓↓↓↓↓↓







本当に?
↓↓↓↓↓












もうね・・・
まさか彼女の話聞きたい人がいるなんてっ!
いないと思って書いたのにっ

ここは書かないと失礼なのかな?かな?
どうなの?圭一君?
答えてみなさいよ!前原圭一!

うわぁぁぁぁぁぁ(バットで撲殺)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

ひどいよ!ドクロちゃん!
ひぐらしワールドを楽しんでたのにいきなり撲殺するなんて

うるさい・・・

ぇ?レナ、今なんて・・・

うるさいうるさいうるさい!

ガターン (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

シーン





ごまかしたでしょ?

ううん

そんなことない


ひぐらし




おもしろいよね





tvkで放送中




日曜にやってるよ





休日だから見れるね♪




聞きたい?




本当に?





フルボッコにしてやんよ(# ゚Д゚)





嘘だっ!





嘘じゃないよ?






ちくわぶって美味しいよね?





煮卵より好きb




ドロッってなったぐらいのが



好き




妹がコードギアス見てる






腐女子だなぁ・・・





ホスト部も見てるんだよ?





乙女ロードなんか逝ったらエンガチョしようか♪





この辺で



終わりにする



ばいみ~☆















久しぶりに大爆笑したwwwww
見たほうがいいwww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]