忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の記事にも書いたとおり

無駄に暇で死にそうなので

バトンを無駄にやりまくりたいと思います

ただの暇つぶしなので

暇な人しか見ないでください

忙しい人が見ても

更に忙しくなるだけなのでww


01:まずはお名前を。

Pamcです
本名はカットでwww

02:好きな花は何ですか?

ラベンダー
匂いが好きです

03:夢はよく見ますか?

たまに見ます
見てもシュールな夢しか見ません

ファンタジーな空間で銀行強盗してたりwww

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?

まさしくそれですwww
同じ夢を5回も見れば

嫌でも覚えてます

05:夢であいたい人はいますか?

さくまひでき

06:好きな街を教えてください。

やっぱり蕨が一番

アキバも捨てがたいが・・・

07:飛行機に乗るのは好きですか?

んー
まぁ・・・

好きなほうですw

08:小さい頃の夢は?

覚えてません
たぶん・・・
クロノトリガーの主人公・・・

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

知りません

10:体はやわらかいですか?

固焼きせんべい並に硬いです

11:日課はありますか?

旋転

12:ペットはいますか?

事故死しそうになった犬がいます

13:何かコレクションしてるものありますか?

いや・・・
母親がペコちゃん集めてるぐらいです・・・

14:ひとりの時間は好きですか?

好きですね^^
音楽聞いたり読書したりするのが好きなので

15:一度は行ってみたい国は?

オーストラリア
海行きたい・・・

16:人と話すのは好き?

面白い人と話すのは好きです

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?

せうゆ

18:↑目玉焼きならどうですか?

ぅむ
塩もいいが
せうゆもいい

19:好きな飲み物は何ですか?

桃の天然水

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

和食
お刺身が好きです

21:最近凝っている食べ物ってありますか?

ん・・・
特に・・・

22:得意料理は何ですか?

得意は無い
得意は無いが不得意も無い

23:よく口ずさむ歌はありますか?

ビッグブリッジのししとう

24:いちばん好きな童話は何ですか?

童話・・・
ももたろうとかそういうの?

25:好きなアーティストは?

BUMP OF CHICKEN

26:いつも何時に起きますか?

7:30

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?

お買い物した記憶すらありませぬ

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?

メール
たまに電話するけど
メールのほうが楽。

29:好きな映画はなんですか?

感動する映画が好き
アクションも好きだけど

AIRは泣けた

30:寂しいときは,どうしますか?

糸通し(ケータイアプリ)して記録更新を狙う

31:ムカムカするときは,どうしますか?

ムカムカすることもそんなにないけど・・・

好きな音楽を聞くかな・・・

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?

ぅむ
せっかく男に生まれたんだから

がんばって生きたいと思う

33:どんな時に幸せを感じますか?

寝る10秒前
軽く意識が無いのがいい

34:大切にしているものはありますか?

友達

35:もし,カッパにあったらどうしますか?

逃げる

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?

アーサー。

37:好きな色は何ですか?



38:漫画とアニメならどっちが好き?

アニメ

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

浮かびます

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)

BUMP OF CHECKENの歌は大体浮かびます

Kとか悲しくなる

41:歌をきいて感動したことありますか?

AIRの鳥の詩
見た後に聞くと走馬灯のように映画のシーンが頭を駆け巡る

42:曲名を教えて下さい。

鳥の詩

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

逃げる

44:ものづくり好きですか?

簡単に作れるものなら

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?

平成

46:理由は?

今の環境から抜け出せる自信が無い

47:今近くに誰が居ますか?

事故死しそうになった犬

48:将来の夢は?

ゲームプログラマー

49:パンには,よく何を塗りますか?

塗らない
チーズを乗っけて焼く


はい
次いってみよー

テンション下がってきたのはスルーで


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

自分勝手

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?

面白いオヤジ

●宝くじで3億円当たったらどぅする?
 
ショック死
   
●こんな人が理想!!
 
さくまひでき

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
上目遣い

●最近ハマってる場所は?
 
特に・・・
 
●最近感動した出来事は?
  
AIR見て泣いた

●最近怖かった出来事は?
 
特に・・・
 
●明日の予定は?
  
学校

●ストレス解消法
 
音楽を聴く

●今どんな気分?  
 
やんぬるかな

●ケータイの機種は?
  
au

W52P
 
●キレてますか?
 
キレてないですよ

●朝起きたらまず何しますか?
 
時間割チェック

●今どこかかゆいですか?
 
背中

●←コレ何に見える?
 
ダンゴ

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
 
いれない
 
●10年後なにしてると思いますか?
 
同じようにPCいじってる

●これはマズイと思うもの。
 
クラスの男どものガチホモ

●子どもにつけたい名前は?
 
子供なんか

できるかな
 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
 
全部

●好きな人の名前はなんですか?

・・・

●どきどきしてる?
 
↑の質問で
 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 



●幸せになるためにはどうすればいい?
 
努力

●どんな歌聞く?
 
トランス
 
●日記書く前は何してた?
 
ケータイいじってた

●運命を信じる??
 
信じる

●自分のどこが好き?
 
好きなところなんか無い

●今、一番気になる事は?
 
気になる所があり過ぎて気にもしない
 
●mixiやってる?

やってる

●カラコンしたことある?

厨房です

●朝起きると机に「デスノート」!
 
書くだけ書いて焼却処分

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
 
無い
負けだらけ

●今一番欲しいものは?
 
VP MMX

●一言どうぞ

受験とかチネッ

○充実してる時は?
 
音楽聴いてるとき
 
○親友に必要な事って??
 
時間

☆今期内閣総理大臣をどう思う?

頑張ってると思う

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
 
トランス系の音楽を聴く
でも今は上がりそうにない

☆寝る前にすることは??
 
歯磨き

☆国内旅行でお勧めの場所は?

北海道

☆オススメテレビ番組は?
 
コードギアス

☆好きな食べ物は?
 
湯豆腐

☆今はまってることは?
 
ペン回し

☆ドラえもんをどうやって悪用する?
 
ジャイアンの有効活用

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??

ピストル

☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
 
今と同じ生活をしてみる

☆スキな異性の体の部位は??




はい


選ぶならどっち!?
理由つきで!!

1.餃子:シューマイ

餃子

2.味噌ラーメン:しょうゆラーメン

醤油ラーメン

3.北海道:沖縄

北海道

4.くさいオヤジ:はげたオヤジ

臭いオヤジ

5.携帯:パソコン

携帯

6.恋人:友達

恋人

7.自分:両親

両親


こんなんです

それじゃ

(#゚Д゚)/~~
PR

今日は昨日の代休でした

代休っても

特に何もしませんでした(・ω・`;)


お金に余裕のある人はランドとか行ってるんだろうねぇ


現在進行形で・・・


今日は特にすることも無いので


ブラブラしてました


書店でペンを探そうとさいたま市の方まで遠出したのに


収穫ゼロです


体力の無駄遣い


自分乙(´・ω:;.:...


友達とブックオフで時間潰したりしてました・・・


ホントに


何もすることがなかった・・・



今も


ブログ書きながら



暇してます(・ω・`lll)



暇だから



着うた作りました




猫☆駆☆除だぜー

通風性ー

ロシアガールでー

ジョジョ真似ー

追いかけるのがー

快感だぜー

追いかけてー

ぶっ潰してっ

やるー

猫☆駆☆除だぜー

猫☆駆☆除だぜー

通風性!

\ぱんぱか\(^0^)/ぱん/


ばいみ~☆

ぇと

結果からいいますと


銀賞でした


ぅむ・・・

まさか・・・


呪いのWe are the worldが金賞を取るなんて・・・



結構間違えました・・・


歌詞間違えたしil||li _| ̄|○ il||li 



でもそれで銀賞が取れるんだから(・∀・)チゴイネ!




Soliも頑張りました m9っ`・ω・´)



合唱祭よりも


その後の打ち上げが面白かった(´▽`*)



みんなでジャスコにいって


騒ぎまくりました(#゚Д゚)



迷惑極まりない


フヒヒwwwサーセンwwww



雨降ってて行きも帰りも大変だった・・・



帰りは雨に打たれながら帰ってきました・・・



(|| ゚Д゚)


風邪ひいた。゜(゚´Д`゚)゜。



Pamc彼女も待ち合わせ場所にはいたのに
いざジャスコに着いてみると帰ってるし・・・


風邪ひいたから


寝よう


それがいい


(つ∀-)オヤスミー

ちょwwwwww
mjskwwwwww
携帯没収とかwwww
ぅぇwwwww

母上様よ

息子を

殺す気か?(#゚Д゚)

鬱だし・・・

ケータイ手放すとか
|ι´Д`|っ < もうだめぽ


ケータイ没収でパソコン1日30分だよ?

氏ねと?il||li _| ̄|○ il||li 


ガチで

死ぬよ?(´▽`*)


それでパソコンにパスワードかけるとかwww


・・・フルボッコにしてやんよ(#゚Д゚)



みんなから同情のメールが・・・

やめてくれっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もういいや

疲れた

色々と


疲れた


ばいみ~☆

チョコレート( ゚Д゚)ウマー


とりあえず筋肉痛になりそうなPamcです(´;ω;`)


ガチで持久走(´・д・`) ヤダ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


氏ねと?il||li _| ̄|○ il||li 



ヲタに持久走は死活問題ですよ?(´・ω:;.:...



風邪ひいたまま持久走やったら



喉いてぇ(;´∀`)


やべぇ(|| ゚Д゚)


鼻水もとまらない・・・


・・・このまま逝くと( ゚Д゚)


①風邪ひく
②持久走やる
③風邪が悪化する
④喉ヤバスwww
⑤鼻づまりヤバスwwww
⑥合唱祭ヤバスwwwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



・・・ネタが無い~♪



Y田クンにネタにしていいと言われたので書いてみます


Y田クンとは?

・髪型がおかしい
・場違いな所から歯が生えている
・エロい
・視線がエロい
・顔がエロい
・ノーパンスタイリスト
・ガチ☆ホモ
・頭は中途半端に悪い
・超ドM

こんな感じかな?


これがまた・・・

(;´Д`)スバラスィキャラなんだゎ・・・


顔も性格もダメダメだけど



(;´Д`)スバラスィキャラなんだゎ・・・



でも・・・


話のネタにしようとは思えない・・・





僕もう疲れたよ、パトラッシュ・・・il||li _| ̄|○ il||li 



というわけで


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]