忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やほぅ~
おひさぁ~ヾ(・ω・`*)

まぁね
タイトルの通り
我が校3-2はガチ☆ホモの巣窟です
(実は3-4もだったりする・・・)

一日に一回は漢の股間をわしづかみにする漢
男に罵られて快感を感じている漢

いろいろなガチ☆ホモがいます
コメしてくれてるmatyとかもそうです

PCの前のガチ☆ホモの諸君!
matyのアドレス教えてっていっても教えないからね?
ぁ~・・・ でもどうしてもっていうなr(殴


ヤヴァイ!
このままではガチ☆ホモブログになってしまう!
浄化しなければっ!


んー・・・
どうしたもんか・・・

ネタがないぞ?

ガチホモで引っぱるか?

どーするよ!
どーすんの、俺!(ライフカード的な意味で)


彼女の話でもしよう

・・・でもやめとこう

聞きたい人はコメよろ

次回に回すんで

それじゃ

ばいみ~☆

PR

巫女みこナース♪
巫女みこナース♪
生麦生米巫女みこナース♪


知ってる人いる?
ドワンゴのCMでも流れてたよねww

これが
いまの着うたです

そろそろやかましくなってきたから
ちょっと変えてみました


夏はマシンガンとかいうやつ
歌じゃない
とりあえず歌じゃない

「夏の定番冷たいそうめん」
とかかなり早口でいってたり・・・

もうわけわからん(。A 。 )


それはそうと
やっと中間試験(・ー・) オワッタナ
中間試験終わっても

日曜漢検 もうすぐ北辰

ぇ~
氏ねと?


久しぶりに見てみたら

カウンター結構回ってるねぇwwww


もうね・・・
コメよろ・・・

無いと意外と悲しいもんだよ?


っと暇だからバトンやってみますwww
彼女いるからこれがいいだろうとチョイス


【恋愛バトン】

1)1回ギュッて抱き締められるor100回好きって言われるのどっちがいい?

どっちがいいっていうかしてあげる側だからwwww

2)電話で話すのとメールで話すのとどっちがいい?

ぁ~
この前電話かけてみたら父上様がでてきてビックリしたwww

電話の方が(・∀・)イイネ!!

3)会いに行くのと会いに来てもらうのとどっちがいい?

どっちもwww
帰りは待つ側だから会いに来てもらってるになるのかな?

4)彼氏、彼女と結婚したいって思っちゃう派?

結婚か・・・
そんなこと言ってるからバカップルって(殴

5)彼氏、彼女の親に会いたい?

面白そうwwww
でも父上様にはちょっとな・・・

6)彼氏、彼女とは手をつなぎたい?

愚問です
もうつないでます

7)彼氏、彼女とはプリを撮りたい?

そのうち撮ってみたいねww

8)彼氏、彼女の家に行きたい?

家の前までは行くんだけどねぇwwww

9)ズバリ!あなたの好みはどんな人?

ぁ~
今の彼j(殴

10)その人はお父さんと似てる?

知らない知らないwwwww
会ったことないしwwww

11)あなたのやきもち何%?

基本的には妬かないから10%以下かな?

12)好きな人とお揃いを買うなら何がいい?

ストラップとかかな?

13)好きな色は?



14)嫌いな色は?

暗い色はそんなに好まないな・・・

15)携帯の色は?

白ですwwww

16)あなたの心は?

白でs(殴

17)回してくれた人の心の色は?

青かなぁ


んじゃ
Pamc宅からの中継でしたっ!

後ちょっとで1000行くかもっ!

けど
アクセスカウンターが回らないっ!!!!!!!!

みんなっ!
もっとがんばれっ!



みんなが回してくれないから









自分で777踏んじまったジャマイカ・・・









悲しすぐる・・・









オレ、おめでとう。

久しぶりのバトンでwktkです

 Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

 むぅ~
 ルルなんだろうけど・・・
 やっぱりオレンジしかいないっ!

 Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?

 スザクとか?
 スザクって受けだよね?
 攻めじゃないと思うし・・・


 Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?

 オレンジだろぅwwwwww
 2期では何を仕出かしてくれるんだろうね?

 これからのオレンジに期待

 Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

 さっきから登場しすぎだけど
 オレンジ!
 ルルとスザクの関係も気になるけど
 やっぱりここは
 オレンジでしょっ!

 
 Q5 どうしても好きになれないキャラは?

 マオだろっ!
 あいつはムカツクねっ
 なんかもう
 好きになれない

 Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
 1「私を好きになりなさい!(ry」
 これが一番だろっ!

 2「討っていいのは、討たれる覚悟があるヤツだけだ!!」
 これは前回の名言に入ってなかったな
 やっぱルルカッコイイよねwwww

 3「前の記事参照」
 適当ですいませんwwww


 Q7 一番工口かったシーンは?
  
 C.C.はいるだけでエロいだろ
 なんかこう・・・
 いるだけでエロいだろwwwww
 
 コードギアス見てみなさいwwwww

 
 Q8 C.C.の本名を推測してください。
 
 む・・・
 ルルしか知らないんだよね・・・
 
 ぇと・・・
 Coca-Cola?
 
  
 Q9 今後の展開で期待することは?
 
 ぇ?
 オレンジだろwwwwww
 

 Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
 
 聞いたことがない件
 ニコニコ逝ってきますwwwwwww

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
 
 知ってる人で・・・
 雨氏わかんないだろ?


ぁ~
鬱です
鬱々真っ盛りです

ここ、笑うとこ?


というわけで
なんかネタがないのでキョンの名言でも


さらばハルヒ、フォーエバー

情熱を持て余す

マイスィートエンジェール

特盛りっ!

っていうのは嘘ぴょんで

部室お付きのエンジュェ~ル…朝比奈さん降臨っ!

ホワイ?

スネーク!スネェーーク!!

マジでくたばる5秒前!

涼宮ハルヒ!レディ~~?

こいこいこいこいこい!

正直、たまりません。

即乱闘だ!乱闘パーティーだ!

どれがビーチボールぅ~?

な、なんだってー

父ちゃん、俺はやるのか?!

母さん覚えていますか、長門他二名がしたあのとんでも告白を

今だ!


みなさんのお気に入りはどれでしょう?

自分は「特盛りっ!」とか「な、なんだってー」のあたりが好きですね


いやぁ~
ブログ書かないですいませんねぇ・・・

彼女のことも書きたいんだが

なんか
周りがうるさいんだわ

リア友が知らなかったら良かったんだけどねぇ・・・


ルルの2期はいつ始るのかね
待ち遠しいよ・・・


んじゃ
元帥のコメ付きでルルの名言行っちゃいまSHOW!!!!!!!

特にすることないからいいでしょ?
興味ない人スルーね?

①パイロットからやり直すかオレンジ畑を耕すかだ

ギルフォードがオレンジに言った言葉だね
ちょwwwwwwオレンジktkrwwwww
最後狂っちゃうんだよねぇ・・・
オレンジはルルの中では欠かせない存在だよねwww

②お早う御座いました

またオレンジwwwwwwww
オレンジが研究所内で初めて言った言葉ですぉ
研究で狂ったんだっけ?

知らない人のためにオレンジの説明
③オレンジ

ジェレミア・ゴットバルトのに掛かる疑惑。
ゼロの「黙れオレンジ!」というセリフからオレンジ疑惑が浮上する。
以降、何度も『オレンジ』疑惑についてアニメでも取り上げられる。
オレンジ畑を耕すか??(①のやつねw)とまで言われてしまった人

この言葉無くしてコードギアスは語れない

お願いです!・・・死んでいただけますか・・
↑って言ったオレンジの乗っているあれは何だろう?

④窮地に立ったね。危地に陥ったね。ピンチだね

マオね・・・
マオ嫌い・・・
ナナリーをさらったマオがルルーシュに電話かけて言ったセリフ
ぶっ飛ばしたくなるね
リアルにこんな奴いたら

⑤コンパクトにしてあげるよぉ!

マオ(狂気)が発した言葉ですね
チェーンソー持って・・・こう・・・
飛行機をね・・・
マオはもういいやwwww

⑥邪魔なんだよ、君達は。

ルルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ルルカッコヨス(^ω^)
キュウシュウで敵が攻撃してきたときに言ったセリフだよね?

⑦腹違いとはいえ、実の兄だぞ!

この後皇子はルルに殺されます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
銃で
パーンと

⑧間違っているのは俺じゃない、世界だ

ルルです
ルル様ですwwww
カッコイイねぇ・・・
一回でいいから言ってみたいねww

⑨もし生まれ変わる事が出来たら、君に…

この後シャーリーがね・・・
ルルがかけたギアスでね・・・
日本人のみなさん!死んでいただけますか?
なんて言っちゃったもんだからね・・・

⑩私を好きになりなさい!その代わり私があなたを大好きになります。

ユーフェミア様がスザクにプライベート通信で言った言葉
一回でいいから言われてみたいネェ・・・

⑪その名は、合衆国日本!!

ルルが国を作ろうとしたんだよね・・・
ユーフェミアに邪魔されて
んで⑨番ですよ・・・

⑫ルルーシュ。君は殺したいほどに憎い相手がいるかい?

スザクですね
このスザクが言う殺したい程憎いってのがゼロ(ルルーシュ)です
このときはまだルルがゼロって知らなかったんだよね・・・

⑬日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?

これこれ
問題のシーン
ユーフェミア様です
ギアスかけられちゃってねぇ・・・

⑭もう一度、呼べ。先ほどのように。一度だけだ。大切に、優しく心をこめてな。

C.C.がオレンジと戦う前ね・・・
この後オレンジとC.C.が海に沈みます。

⑮全力で奴らを見逃すんだ!

はいオレンジきましたぁwww
ギアスかけられていたとはいえ・・・
これであだ名がオレンジになっちゃうんだよねwww

⑯虐殺です♪

⑬番のセリフの後のセリフです
伝説のシーンだよね・・・

⑰あ・・・!ピザ・・・

でっかいピザがでっかい木に乗っちゃいましたwwww

⑱ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、お前たちは……死ね!

初ギアスです
今更ギアスの説明いるかな?

⑲ルル!ダメーッ!

シャーリーの記憶を消すためにギアスをかけたんだよね・・・
その後のルルがもの凄く悲しい顔してたな・・・

⑳君がいない

これでラストにします
スザクがルルに向けた言葉だよねw
BL確定!


長かったねぇ
ここまで見てくれた人いるのかな?
他にもまだ名言があったらコメよろwwww

んじゃの~
ばいみ~☆

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]