忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e8d469b6.gifsinseima.gifryouto.gif









otakky.gifOrdinary.gifninja.gif









maty.gifmarina.gifgensui.gif









ame.gif










いきなり脳内メーカーが軽くなったから
コメしてくれたみんなの脳内を見てみましたww

名前が顔文字の人
すいません
やってません^^;

やろうとしたら
いきなり重くなりました

自分のを探してみてください
絶対ありますからww

PR



PCで見てる人は

Ctrl+Aを押して↑の画像を見てみてくださいw

はじめてみたときビックリしましたww



メイポ仮引退中だけど暇だとやりたくなるんだなぁ
メイポやったってヽ(゚д゚)ノええじゃないか

ぇ?自分で言ったんだろって?
そうです・・・
自分で言ったんです・・・

だからメイポやりたくてもできないんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!


明日テストらしいです

成績に関係あるらしい

本当にあるのかな?

担任の先生も

「関係あるって言ったらある」

ひっかかるねぇ

1学期の終わりには

「成績に関係あるからねぇ~」

なんていってたのに

なんてあやふやな

本気でやらせようとして嘘ついてるのかな?


まぁそれは|っ´△`)っ

花映塚の製品版を友達から借りてやってみました

やっぱり体験版とは違うっすなぁ・・・

なんていっても面白い!

キャラ多いしね~

|っ´△`)っ

マジで学校行くのやめようかな・・・

良く考えたんだけど

昇降口の前で待ってるってことは本気だよね?

嘘だっ!

俺はまだ死なないんだ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1週間乗り切れば飽きるかな?

検証してみますぉww

それじゃ

ばいみ~☆


東方
知ってる人は知っている
知らない人はまったく知らない
R-18指定したほうがいいほどの弾幕ゲーです

難易度が高くなると極端に難しくなる・・・
一番難しいLvの弾幕なんか避けれねぇよ( ゜Д゜)

けっこう種類あるんですよね
シューティングだったり格ゲーだったり2P対戦ができたり

http://www16.big.or.jp/~zun/
↑上海アリス幻樂団のHPです
 体験版も配布してるんで興味がある方はどうぞ


コメ返

神聖魔
ありとぅww
いってみますぉww

まりc
マジですか?
よろしくですww (ナンチャッテ

凌兎
むぅ~
(σ・ε・`。) に死んでもらいたいみたいですねぇ・・・

(-.-)y-~~~ 
なんとなく誰だかわかるw
校門でキョロキョロする前につかまるんだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(・∵・)← 
名前意味わかんねwww
誰だかわかるけどww
大声で叫ぶのはやめてくれwwww

 36878807gif
←最近噂の脳内メーカーやってみました  
いい人なのかな?かな?










全部友とかつまんなくね?

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]