忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校のPCから更新してますぉwww

ぇと
文化祭真っ最中です

隣では・・・

ありえないほど速いタイピングが・・・

カタカタカタタカタk(ry

うっせぇよwwwwwww

ぇ~
マジでネタ切れですwww

書くことねぇなww

部長が太ってるくらいかな・・・

そんなもんです

んじゃの~
ばいみ~☆

PR

何が無駄なんでしょう

漢検の勉強です・・・

(#゚Д゚)覚えらんねぇよ

読める
けど

書けない・・・


ひたすら書くのがいいのかね・・・○| ̄|_


現実逃避しましょう

新しいネトゲPart2始めました

マビノギ

です

会社はメイポと同じNEXONですね

3Dでキャラ(女)がかわいいですねwww

アッー!
なんかマビノギゲーマーっていう言葉が頭に・・・

なんでもない
気のせいでしょう

心配しないでください
何があっても
キーボードは叩きつけません

元ネタはキーボードクラッシャーっていうんですが

マビノギゲーマーのほうが通じる人が多いっぽいです

どっちもわからない人はググりましょう  m9っ`・ω・´)シャキーン

食べてみたいよね
タピオカのパン!

なんか美味しそうだよね
タピオカのパン!

でも気持ち悪いよね
タピオカのパン!


現 実 逃 避 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

漢検の勉強は学校でします

塾の宿題も学校でやります


普通は家でやるんだよね?

無理です

ありえねぇもん

2日連続で塾あるのに

「Program4-3の英文と和訳を2回ずつ書いてくるように」

これに数学が+されてるんだZE☆


学校行ってきます
の前に漢検の勉強してきます

3級です

凌兎は2級です

どうしたのでしょうか?
血迷ったのでしょうか?

その前に準2級を受けて合格してるらしいです

(#゚Д゚)やってらんねぇよ

なんだ2級って!

2級クリアしたら

1級も受けるべき

大丈夫だ

小4が受かってるんだ

なんだっけ?

漢検1級の最年少なんだっけ?

(#゚Д゚)やってらんねぇよ

こちとら3級で梃子摺ってるんだぜ?
小4で1級とか・・・

子供が可哀想じゃない?

きっと親が勉強させたんだよ

いったい何回泣いただろうね

俺だったら(,,-_-) グレルヨ

親が特殊な職業なのかね・・・

まぁドンマイです


あとは・・・
WYDやめましたwww
なんか口コミみたらあんまり面白くないって書いてあったんでね・・・

これ以上Lv上げても無駄じゃね?
って事でやめました


こんなもんですね
久しぶりに長く書いた気がします

んじゃの~
ばいみ~☆

暇つぶしとひつまぶしって似てね?

なんでもないです・・・

うぃっす
Pamcです

名前変わってると思ってる方
気のせいです

正直
ネタが無いんです

なにを書けばいい・・・

ぉ~
あれだ
新しいネトゲ始めました

WYD2FC
っていうやつです

自動で狩ってくれる機能も付いてるし
簡単LvUpガイドなるものもHPにあるし

1日であっという間に38Lvになりましたwww
1日もやってないな・・・
6時間ぐらいかな・・・

誰か一緒にやんない?


そんなもんです
面白い動画もないです

いさじの声聞いてくるかな・・・

んじゃの~
ばいみ~☆


訃報
我等がペン回しの神長井俊和(Bonkura)氏が心不全のため9月13日にお亡くなりになりました
Bonkura氏のご冥福をお祈りいたします

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんでなんだよぉ~
もうあの指捌きは見れないのかよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
21歳とか早すぎるよ・・・

ぴーぴーぷー
欝でです
ぴーぴーぷー
本日はPen賊の館にごアクセスいただき
まことにありがとうございます
ぴーぷーぴーぷーぴーぴぴぷー
管理人の都合上ブログの更新ができません


昔のニコニコみたいなことやってないで記事を書け
って突っ込んだひと挙手 ノ


月曜日カラオケ行ってきます
今度は男2女2ですwww
男4のムサいカラオケとはちょっと違います

なに歌おうか

BUMPとアニソンでFAなんだが
みんなはどう思う

つってもBUMPとアニソンぐらいしか歌えないしwwww

じゃぁ小学校の運動会行ってきます

行かないと昼飯がない

んじゃの~
ばいみ~☆

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]