忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                  これやってみました                                           41コ当てはまってました                                         末期だそうです・・・
PR

今北辰行ってきました m9っ`・ω・´)シャキーン

テスト終わった後の休憩時間にニコモバ(ニコニコ動画モバイル)見てたら

「なんだこいつ」っていう目で見られましたwwww

フタエノキワミ、アッー! (チラッ
みたいなwww

神聖魔が
音消せっ!音っ!
って言ってた気がしたけど気のせいだろぅ

いままでのテストの中では結構できてたほうだと思います


ペン回しもなかなか進展しないねぇ・・・

121スプとかが出来るようになってきたくらいだよ・・・

FS組むのもめんどくさいし・・・


ぁ~・・・
オタクやめましたwww
ケータイの中にはいってる画像とか全消去
いままで集めてきた永琳の画像\(^0^)/オワタ

でもPCの文字の打ち方はもう染み込んじゃったので直しようがありません・・・


そんなもんです
ばいみ~☆


最近は
もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・状態です

風邪ひくし塾ばっかりだし
ブログの更新なんかしてられません・・・

そしてなにより
ネタがない!

なんかネタある?

ぇ?SmileVideo?

面白いのないんだよなぁ・・・

ぁ~

BUMPの新曲「花の名」
をMP3でゲトしました

学校でLoitumaのFull流すか花の名流すか悩んだ

結局
Loituma流した。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぇ?
Loitumaってなんぞ?だって?

ネギ回しでググりなさい
でてくるからwww

やっちゃっちゃっぱれりっぱれらんらー

この記事かいてたら
パンが焦げた(´;ω;`)

もう鬱です・・・
書くのやヤメヨ○| ̄|_

んじゃの~
ばいみ~☆

同級生をなたで切りつける 香川・尽誠学園高
2007年09月28日10時42分

 28日午前8時ごろ、香川県善通寺市生野町の私立尽誠学園高(田山棟信校長、848人)から「生徒がけがをした」と119番通報があった。
県警善通寺署や同高などによると、1年生の教室内で男子生徒(15)が同級生の男子生徒(15)をなた(刃渡り16センチ)で切りつけたという。
善通寺市消防本部によると、なたで殴られた1人の後頭部の切り傷は、搬送時にすでに校医の処置で出血が止まっていた。 


見てコレ
ひぐらし厨(オレも含め)が「斧じゃない鉈だっ!」って騒いでたから
同級生を鉈で切りつける事件が発生

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

これこそ
嘘だっ!
でしょ?

竜騎士涙目ww

ぇ~
メイポ引退します

仮引退じゃないです
引退です

でもそのうち戻ってくるかもですwwww

理由

マビノギおもしれぇwww
嘘だっ!

嘘です○| ̄|_

母様がご立腹です
妹がメイポやりすぎてPCの調子が悪いようです

あの腐女子がっ!


というわけです

これからはマビノギにします


仲間募集しますwww
誰か一緒にや ら な い か ?


でもメイポもそろそろ終わると思ってたんだよね・・・

でも説得してやりますよ!

(#゚Д゚)力は弱いけど口は強いから

こんな口を持ったおかげで
小学生のときボコられまくってたけどねwww

そんぐらい口は強いと思います


んじゃ
メイポの友達
ありがとう
そして
さようなら

ばいみ~☆

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]