忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは^^
バトンばっかりやって一人で盛り上がってる元帥ですw
今日は○×バトン


見た人は全員やる!

嘘なし!

ルール
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける!

01:入院 ○ ぅm 小さいときに骨折して 今も跡残ってますぉw
02:手術 × ↑でw   
03:骨折 × ちょwww↑でwww 
04:献血 × できればしたいけど14ですから・・・
05:失神 × ないっすぉww
06:風俗 × ちょwwww
07:しゃぶしゃぶ ○  ぶ~らぶら~
08:エスカルゴ × 塩かけたことなら(ぁ
09:万引き ○ 10円ガムを・・・ マジすいませんでした○| ̄|_
10:補導 × ないですww そんな事しませんww
11:女を殴る × する訳ないだろ?そんな事するのは男じゃない
12:男を殴る ○ 拳で語り合うのは必要
13:就職 × ないっすぉww 
14:海外旅行 ○ 小さいときにハワイへw
15:ギター × できたらカコイイよね
16:ピアノ × ピアノマンみたいでカコイイよねww
17:バイオリン × できたら(ry
18:眼鏡 ○ 眼鏡属性ない自分がかけてますww       
19:オペラ鑑賞 × すいませんが寝ちゃうと・・・
20:テレビ出演 ○ ローカルTVでww
21:パチンコ ○ ゲーセンで・・・ 
22:競馬 × ないないwwww
23:合コン × してみたい気がするが無い
24:北海道 ○ カニ美味しかったな・・・ 
25:沖縄 ×  これはないな・・・ 行ってみたいなぁ
26:四国 ×  これも茄子
27:大阪 × 道頓堀ダイブ?  
28:名古屋 × 行ってみたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
29:エスカレーター逆走 ○ ぇ?するでしょ?しない?
30:フルマラソン × 無理に決まっとるw
31:自動車の運転 × 18になったら絶対に免許取るぉww
32:10㎏以上減量 × そんなにマイナスしたらひょろひょろになるぉ?
33:交通事故 × 見たことならある ヤバイ涙が出てきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
34:一万円以上拾う × ネコババ♪(ぉぃ
35:一万円以上落とす × そんなに持ってると思うかい? 
36:徹夜で遊ぶ ○ 修学旅行でwww
37:ピアス × してみたいなぁ
38:50万以上の物をもらう × ちょwww誰かプリーズwww 
39:ラブレターをもらう ○ ノーコメ
40:一目惚れ ○ あるでしょ?ぇ?ない?
41:幽体離脱 × ゆ~たいりだつぅ~♪
42:先生に殴られる × このバカチンがぁ~!
43:徒競走で1位 × むるぃ~
44:妊婦に席を譲る ○ ぇ?譲らない人っているの?
45:他人の子供を叱る ○ 親がなってないからしょうがないんだけどね・・・
46:20過ぎて素面で転ぶ × 14ですww
47:同棲 × 14ですってばwwwww
48:ストリート誌 × なんぞこれ?
49:2m以上の高さから落ちる × 落ちてみたいwww 
50:学級委員長 ○ あるぉ~
51:恋人が外国人 ×  ちょwww毒男ですからwww
52:刺青 × する訳茄子ww
53:ナンパ × 茄子www
54:逆ナンパ ×  もっと茄子ww
55:ディズニーランド ○ 毎年行ってますぉw 今年も行くかなww
56:一人暮らし × PCやり放題だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
57:スキー ○  学校の行事でスキー行きましたww
58:スノボ ×  やってみたいなぁ カコイイしね~
59:サーフィン × 恋はさ~ふぃ~ん♪
60:異性に告白 ○  ないの? 
61:同性から告白 × ガチ☆ホモwwww
62:中退 × 中学ってそんなのないでしょ?
63:留年 × 中学って(ry
64:浪人 × 中学(ry
65:喫煙 × するわけない みんなもやらないでね^^
66:禁煙 × 禁煙てwww
67:酔って記憶をなくす × 記憶なくすほど飲まないぉww
68:飲酒運転 × 運転てww
69:保証人 ×  なんの?
70:幽霊 × (( ;゚д゚))アワワワワ
71:先生を殴る × いい子ですから(ぉぃ
72:親を殴る × 殺される~♪
73:食中毒 × O157ってやつ?
74:無言電話 × する訳ないじゃんw
75:ピンポンダッシュ ○ ぁ・・・2回ぐらい・・・


こんなもんかねw
ブログorHP持ってる人はぜひww

っていうか絶対にやるべきww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(○Д○
ラブレター貰ってことあるの
いいなぁ~wwwww
貰ったことなぃ ><
やっぱ魔元cかっこいいからかな
けど
彼女ゎいないってことゎ・・・
どんまぃ ><
魔李奈たんだょv URL 2007/09/05(Wed)06:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]