忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面白そうジャマイカ
やってみますぉ(^ω^)


『キャラクターバトン』

目にタコができそうなルール↓
最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

0、キャラクター選択時:いくぞ!オラァ!
1、戦闘開始:うらうら!
2、ボス戦:手ごたえあるじゃねぇか!
3、好敵手:やっとお出ましかよ!
4、勝利:つまんねぇな!
5、圧勝:もっと強い奴はいねぇのかよ!
6、ギリギリ勝利:面白かったぜ!
7、敗北:俺が負けるはず・・・
8、惨敗:・・・
9、おしくも敗北:残念ながらお前の勝ちだ・・・
10、一対多 勝利:雑魚ばっかりだな!
11、一対多 敗北:煮るなり焼くなり好きにしろ・・・
12、タイムアップ勝ち:本気をだしたらどうだ?
13、タイムアップ負け:次は本気でいくぜぇ!
14、ドロー:まぁまぁだな・・・
15、弱攻撃:てぃ!
16、中攻撃:うらっ!
17、強攻撃:死ねぇ!
18、コンボ成立:うらうらうら(ry
19、鬼コンボ成立:本気でかかって来い( ゜Д゜)ゴルア!!
20、弱ダメージ:ふん!
21、中ダメージ:なっ!
22、強ダメージ:ぐぁっ!
23、ダウン起き上がり:やるじゃねぇか!
24、受け身:うぉっし!
25、瀕死:くそっ!
26、降参:俺の負けだ・・・
27、謙遜:強ぇじゃねぇか
28、復活:まだまだいくぜぇ!
29、回復:そんなもんかよ!
30、自己回復:そろそろ本気でいくぞ!
31、味方回復:ちったぁやる気だせ!
32、防御:チッ!
33、完全防御:たいしたことねぇな!
34、回避:うらよっ!
35、完全回避:ぅらぅらどうしたぁ!
36、毒、DoT状態:やべぇな
37、スタン、ピヨリ状態:・・・
38、よろけ、レバガチャ状態:おっと・・・
39、ノックバック:ぐはぁっ
40、スタミナ切れ、MP切れ:やるじゃねぇか
41、パワーアップ:まだまだいくぜぇ!
42、コンティニュー:やってやるぜ!
43、死亡、GAME OVER:まだまだやりたりねぇな・・・
44、怒り、覚醒状態:その程度かよ!
45、呪文詠唱:果たして避けられるかな?
46、待機:シュッ!シュッ!
47、挑発:おらおら!来い来い!
48、死亡フラグ:ぐっ!
49、必殺技:これで終わりだっ!
50、回す人: 雨氏がんばれよ!


ちょっと待った!
君だよ君!
最後まで見てないでしょ?

ヲタ丸出しの格ゲーでしたw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]