忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン大好き魔元cです♪
そろそろ(σ・ε・`。)のこともわかってきたっぽいので
@2.3回でバトンお終いにしますww
バトンのリクエストは受け付けますので
どうぞよろしくww

それじゃいきたいと思います

元帥!いきまぁぁぁす!

□■複数回答不可!!あなたの一番好きな…■□


1.動物は?
犬かな?
自分家で飼ってる犬が一番かぁいいんだよぉ~
はぅ~お持ち帰りぃ~♪

2.お菓子は?
男のくせにチョコレート大好きですwww

3.料理は?
むぅ~
トマトとセロリが入ってなければなんでも好きですぉ^^

4.缶ジュースは?
ベタだけどコカコーラーかな

5.インスタント食品は?
ラーメンやね
っていうか休日のお昼だしwww

6.寿司ネタは?
ハマチが好きですww
あと赤身かな

7.パンは?
フランスパンかなぁ
自分で作った物と合わせるとGood!

8.ドンブリは?
鉄火丼かなぁ

9.お酒は?
カクパ(ぉぃ

10.テレビ番組は?
むぅ~
お笑い系統の番組は必ず見ますぉ^^

11.お花は?
ラベンダーとか匂いがいいよね^^

12.洋楽は?
洋楽聴かないんですよ・・・

13.芸能人は?
釈由美子が好きですw

14.歴史上の人物は?
ぇと 坂本竜馬かな?

15.作家は?
むぅ~
わからないのですよ~☆
にぱ~☆

16.言葉は?
1万年と2千年前から愛してる

創聖のアクエリオンのサビですぉww

17.雑誌は?
コンプティークとか?

18.マンガは?
ひぐらしのく頃に

19.映画は?
アクエリオン見たいなぁ~

20.お店は?
アニメイトww

21.洋服は?
白いTシャツ

22.靴は?
あまり目立たないような靴

23.香水は?
使わないですぉww

24.アウトドアスポーツは?
運動は好きじゃないのです(´・ω・)

25.インドアスポーツは?
運動は好きじゃないのです(´・ω・)

26.装飾品・貴金属品は?
時計しか持ってないのですよ・・・

27.季節は?
春が一番好きかな

28.落ち着く場所は?
自分の部屋かな~

29.旅行先は?
あまり行かないのでわからないのですよ^^

30.インターネットサイトは?
友達のブログは全部好きなのですww

31.必ず名指しで3人に回してください!
ぁ~
回すのなしでwww
やりたい人がやるってことでお願いします
でも名指しって言われてるので
雨氏
お願いしますww


こんなもんです
次は恋愛バトンでもやってみますか・・・

そういう類の地雷を踏んでしまったんで・・・

地雷バトンってやらないといけないんだよね?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!(^^)!
魔元cってチョコ好きなの
じゃぁ、
バレンタインって
魔元cにとってHappy Dayってことだねぇ^^
よかったねぇ^^
チョコあげれたらあげたいけど
遠いからねぇ ><
しかも
手作りとかあんまりしないし、
バレンタインでチョコ作らなくなって来たし;;
終わってしまった感じです;;
魔李奈たんだょv URL 2007/09/05(Wed)06:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]