忍者ブログ
李鯖で活動中の爻魔元帥爻のブログですぉ(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Pen賊て名前にしたので
ペン回しバトンでもやってみますぉ^^
興味ない方は本当につまらないものと思います・・・


Q1:あなたの名前を教えて下さい。
A1:Pamc JEBNAMEでいいんですよね?
神秘の国の民の頭文字ですwww

Q2:あなたの性別を教えて下さい。
A2:♂。漢!

Q3:あなたのペン回し暦を教えて下さい。
A3:1年ぐらいかな?
フェイクトソニックならもっと前からやってたような・・・

Q4:今あなたが使っているペンは何ですか?
A4:KT風ラッションペンですかね

Q5:一番得意な技は何ですか?
A5:ソニック系統 かな

Q6:では一番苦手な技は何ですか?
A6:マルチプルソニック いまだにダブルぐらいまでしかできない○| ̄|_

Q7:長いペンと短いペン、どっちを好みますか?
A7:もち長いペンb

Q8:無意識のうちにペンを回す、ということはありますか?
A8:北辰でも回してましたが?

Q9:授業中にペンを回しますか?
A9:それで社会の成績がぁヽ(`Д´)ノ

Q10:ペン回し専用のペンはありますか?
A10:無い人はいるのかな?

Q11:選ぶペンに何かこだわりはありますか?
A11:重さ 長さ 回しやすさ
今のところこの基準を満たしているのがラッションKT

Q12:いままでで一番修得に苦労した技はなんですか?
A12:ソニックかな
なかなかできなかったil||li _| ̄|○ il||li 

Q13:あなたが尊敬するペンスピナーは誰ですか?
A13:Sunrise氏とBonkura氏やね^^

Q14:一番最初に覚えた技はなんですか?
A14:フェイクトソニック 
ペン回しってなんぞ?ってひともこれはやってると思う

Q15:ペン回しをはじめたきっかけは?
A15:ノーマルできねぇよヽ(`Д´)ノ
でやり方どっかにないかなぁって調べてたらHitwwwww

Q16:周りにペンスピナーはいますか?
A16:凌兎 リンクにHPあるので見てやってくださいww

Q17:その人はあなたよりうまいですか?
A17:む?それは禁句だZE☆

Q18:ペン回しが周りで大流行したことはありますか?
A18:約一名にペン回しウィルス感染www
ぁ~女子がこういうのやってぇ~♪ってくるのはある

Q19:技を修得する際、参考にするサイトはありますか?
A19:JEBあたりかな? 便利だしww

Q20:あなたのペン回し記録を教えて下さい。(ハーモニック50回成功など)
A20:インフィニティ10分 コンティニアスノーマル50回 マルチプルノーマル13.5回転

Q21:一番見ててかっこいいと思う技は何ですか?
A21:やっぱダブルチャージがカコイイ

Q22:では一番見てて気持ち悪いと思う技は何ですか?
A22:スードウソニックかな
自分ができる範囲でゎwww

Q23:あなたは回している人のペンを見ますか?指を見ますか?
A23:ペンかな?かな?

Q24:何か自作したコンボ等はありますか?
A24:茄子www

Q25:自慢のフリースタイル・コンボなどはありますか?
A25:だから茄子wwww

Q26:正直な所、後ろや隣からの視線に気付いて得意な技を見せつけたことは?
A26:ぅm 北辰でww

Q27:で、結果は?
A27:(*´・д・)<なんぞこれ

Q28:せっかくうまくいったのに誰も見てない!!って事はありますか?
A28:見られてるとできない病ですww

Q29:あなたが今目標としている技を教えて下さい。
A29:ネオバフォールが完成しそうなんで ネオバフォールかな

Q30:ペン回しの醍醐味とは?
A30:なんかリラックスできるんだなぁ

Q31:あなたはペンを集めるのは好きですか?
A31:¥なしwww

Q32:いままででペンにどれだけ資産をつぎ込みましたか?
A32:¥3,000くらい?

Q33:プレイカラー2は持ってますか?
A33:もちww 犬に食われたけど\(^0^)/

Q34:技の系統の中で何が一番得意(好き)ですか?(ノーマル系など)
A34:ソニック系統やね^^
得意だしww

Q35:では、技の系統の中で一番苦手なものは何ですか?
A35:ノーマルの発展系がそんなにできない・・・
マルチプルリバースとかできないし・・・

Q36:今までで挫折した技はありますか?
A36:挫折なんかしません!

Q37:その技は結局修得できましたか?
A37:だから挫折なんか(ry

Q38:あなたの中で一番レベルの高い技はなんですか?
A38:シャフィーボあたりかね? まだ未完だけど○| ̄|_

Q39:あなたはペンを改造したりしますか?
A39:最初は差し棒ペンでガマンしてたんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Q40:それはどのようなものですか?(しないといった人は答えなくてもおk)
A40:最初適当に改造したら失敗したので
  人様の真似をwww

Q41:今欲しいと思うペンはありますか?
A41:協会のR.S.V.Pがホスィ

Q42:普通に長いペンと双頭、とるならどっち?
A42:双頭 長くても回しにくかったら意味茄子

Q43:自分が修得するのは無理だ、という技はありますか?
A43:ダストシュート やろうと思えない○| ̄|_

Q44:その技は今後挑戦したいですか?
A44:やらないってのww

Q45:毒栗は使いますか?
A45:毒栗チルドレンですからww

Q46:使うのならば、中の芯などは抜いてますか?
A46:鉄心は抜くもんでしょ?

Q47:ペンを落として壊してしまった、ということは?
A47:まだないな
友達がエアスピしちゃって\(^0^)/オワタはあった

Q48:練習する際、下に何かを敷いていますか?
A48:別になにも^^;

Q49:ペンを落とす音は不快だと思いますか?
A49:落とすのが嫌だからそんなにハデな技はやらないw

Q50:自分にとってペン回しとは?
A50:俺の青春
俺の青春は何処に忘れたんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


こんなもんです
ペン回しやってない人には本当につまらないバトンですいませんでした○| ̄|_
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 keiko]
[12/30 ^-^]
[12/30 テレキモス]
[12/23 雨令]
[12/22 雨令]
プロフィール
HN:
爻魔元帥爻 
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/11
職業:
斬賊
趣味:
Penspinning
自己紹介:
いわゆるヲタって香具師ですね

キモいとかいう中傷コメは控えていただきたい限りです(´・ω・






死語ブログパーツ



ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]